684145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
1週間に3回も成形パン焼き。

パン作りに目覚めたというか、
必要に迫られてというか・・・
夕べは夜9時からスタート。


ブログを見たという兄からの注文。
今日から義姉の実家へ帰省しており、
義母さんへ私のパンを食べさせたいのだと。

リクエストパンがあるかメールをしたけど
返事がないので、義姉に聞いた方が早いかもと
こちらへ再メールをしたら、知らなかったらしくて
内緒で注文してくれたようだよ。

義親想いの兄のために、妹でこりん
がんばりまちた。


兄パン3

リクエスト1・ベーコンチーズ


兄パン4

リクエスト2・ウインナーロール


兄パン2

リクエスト3・アンパンマンパン


久しぶりに作ったアンパンマンパン。
チョコクリームを切らしていたので、
製パン用の板チョコを中に入れました。
顔書きもデコペンチョコで。
線が細すぎました。


っていうか、2次発酵辺りから
鼻とほっぺが暴れまくりで
落ちちゃってるし。

あまりにもすごいのは、アンパンマンを捨てて
ねんねくまちゃんに無理やりしたじょ~~~。


兄パン1

他、母親世代にはやっぱりあんぱんでしょ。


兄パン5

黄色が綺麗なカレー食パン
暑い夏を乗り切ろう!


成形パンを夜中の1時半に焼き終え
そのまますぐに寝て、

食パンの焼き上がりが3時半だったので
タイマーで2時間寝て、取り上げてから
また再び朝まで寝た。


今朝9時過ぎに無事配達です。
喜んでもらえますように☆


お昼前から眠くて眠くて・・・
ついさっきまで寝てました。


今夜は、やすくん飲み会でいないので
早めに寝ようと思います。

この暑さで、外周り仕事のやすくん
熱中症っぽい。
体がキツイみたいです。
おまけに寝違えて首が廻らないし。


私は夏休みに入った頃から絶好調!!
ラジオ体操のおかげ?
体も軽く柔らかくなった気が。
いかに今まで運動不足だったか。
持続できるよう、過ごしま~す。


皆さんも良い週末を!


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 16:49:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.