683480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

息子の入学祝いのお… まあちゃん保護犬1号さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
フレスポ与次郎(ショッピングモール)へ
行きました。

夏休みですごい人出、車、
駐車場もやっと停められた。


まずはゲーセン。
お菓子のUFOキャッチャーで

お菓子

大収穫~♪

このポテチ、468gも入っているので
かなりの重み。
100円でゲットでき、ラッキー!!

ちなみに、うまい棒は1回200円で1発ね。


大きなダイソーが入っているので、
色々と見て、買い、

下のニシムタで食料品のまとめ買い。
最近こちらを利用することが多くなりました。


映画館も多いこと。
どこもすごく長い列。
我が子の映画館デビューはいつかしらね?
あと1、2年先かしら!?


家に戻ったら、何だか体がダルダル~。
お店の中はクーラーが効いて涼しいけど
移動で一歩外へ出ると、もや~っとした暑さ。

完璧に体温調整ができなくて、
夏バテかしら?

夕方から夫婦で、お昼寝爆睡。
目が覚めたら8時を廻ってました。
それから慌てて夕飯の準備などバタバタ。

4時間ほど寝たおかげで、だいぶスッキリ。
その後、キャビのブラッシングを
夜中までしてしまったわ。


家の中でも、クーラーの部屋を一歩出た
廊下やトイレはもや~っとして
それだけでも体がおかしくなりそうです。


早く秋にならないかなぁ。。。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 11:52:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.