682969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
小・中・高からの旧友が二人
遊びに来ました。
この3人が会うのは、今年の3月以来
5ヶ月ぶりです。

お互いの子供の成長ぶりにビックリしつつ
近況報告や昔話に花を咲かせました。
しっかり卒業アルバムを開きながらの
語りです。


ランチタイム~♪

トワベール

amiちゃんが、トワベールのパンを
た~くさん買って来てくれました。

ぼーちんぐを妊娠中に、ここのパンに
ハマって、週3回通ったことも。
久しぶりに食べれて嬉ちぃ~。

Fちゃんは、グラタンやバナナケーキを
手作りして来てくれました。

私は、コーンスープとスパサラを準備。


デザート

デザートタイム

18番のゴマプリンとバナナケーキ。

薔薇の炭酸ジュースって知ってる?
これで女子力アップですよ~。

女子グッズ

女子力アップグッズ

他、amiちゃんお勧めのキッチンスポンジ。
ダイソーのもの、かわいいでしょ~。
泡立ちもいいんです、私からもお勧め!


最近カメラに目覚めたというamiちゃん。
「キャビを撮らせて~」が目的の女子会でも
ありました。

大きな一眼レフ持参でしたが・・・
動くし、黒いし、なかなかいいショットが
撮れない~。
また次回へリベンジかな。

キャビにまでおみやげをありがとね!


キャビ

ハサミ禁止令中のでこりんですが
我慢できずに前日に、足回りと
顔周りを少しだけトリミング。

アゴ下をカットしたら、
おっさん顔が少しだけ解消~。


卒業アルバムを見ながら、
「皆どうしてるんだろうね?
今すれ違っても分からないかもね?
最近、同窓会の連絡ないよね?」
なんて話していたら・・・伝わった?


同窓会幹事さんより、2年ぶりくらいに
同窓会の連絡キターーー。
すごいグッドタイミングだぁ。


小・中学校と、同じ出身のでこりん夫婦。
今年は初で夫婦で参加できるかしら!?
子守りの手配ができてからかな?
久しぶりに皆に会いたいです。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 10:54:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.