682747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.18
XML
カテゴリ:健康・美容
 
昨日は奥様、今日は旦那様に会いに、
月一の定期受診でした。


先月受けた甲状腺の検査結果・・・異常なし。
正常値範囲内で問題なしだったよ、ホッ。


過敏性腸症候群のお腹の方も、漢方薬を
飲み始めて1年で、やっと最近ほんとに
落ち着いたかなぁ~と実感。

でもでも、この病気は心に左右されるものなので
そう簡単に完治するものではなく、

長い年月・・・私の場合は、体調を崩した年月の倍で
3年はみた方がいいと言われているので、
まぁ~上手に付き合っていくしかないですね。
1年でここまで克服は、早い方かもと言われたよ。


最近、自分でも前向き、
プラス思考を心がけるようにし、
毎日を明るく楽しく過ごす努力をしているので
そのおかげかな?2学期に入ってから
だいぶ安定してきたような?
陰のサポーターに感謝ですね(笑)。



受診が終わってからの楽しみが、
近くの姶良イオンでのお買い物~。
今日は火曜市だからね~気合が入る♪

最近、野菜が高くて手が出なかったけど、
75円~出てるし、やっぱり火曜日は外せないわ。


いつのまにかカゴ2つ満杯だし、
荷物持ち係がいなかったから、
手がちぎれそうなくらいに運びましたよ。


来月も絶対、火曜日に行くー!


 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 18:34:43
コメント(6) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.