014418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Delicious!×Delicious!

Delicious!×Delicious!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Delicious!

Delicious!

Freepage List

June 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、NHKの放送があったんですね!
絶対、絶対、ビデオ録画しようと思ってたのに××

職場で思い出した時には、am8:30
ガ-ン(>_<)。
父と母にビデオを見せるつもりだったのにぃ。
カワイイ娘がこんなに頑張ってるよ!って・・・

というのも、娘がわざわざ東京まで行っている理由。
彼らには理解できないらしい。。(反対はしてないけれど)
私がいくら「起業」とやらについて語ってみても、
???って顔。
というより馬鹿にしてる。。
まっ、昔人間だから仕方ないが。

それに何と言っても、母親は超堅実派。
平凡が一番!!なんですって。
だから、私には、公務員の相手を見つけて、
早く結婚してもらいたいのだと。(ムリです!!!)

お母さん。悪いけど私は期待に答えることは出来ません!!
ごめんね~。

私は、平々凡々の人生なんてだ~い嫌い!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 01:25:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X