136185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デミブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

khidemi73

khidemi73

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 30, 2007
XML
カテゴリ:日常

うちの職場と取引のある業者が、どうもやらかしたみたいです。怒りの矛先はこっちじゃないんだけど、なかなか電話切ってくれないよ、この人(泣)

 

  1. はいはい、
  2. なるほど、
  3. そうですね、
  4. わかりました、
  5. 担当に伝えます、
  6. 確認させてください、
  7. お時間ください

 

3回×15分間、気がついたらこの台詞しか言ってないよ、俺

はぁ、疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 04:41:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.