136063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デミブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

khidemi73

khidemi73

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:日常
昨年の春に購入したデスクトップPCですが、その性能を引き出すこともなく単なるネット端末として使っていました。正月休みで時間もあるのでDVDリッピングに挑戦してみました。過去にISOファイルを作成するところまでは何とかしたことがあるのですが、当時の非力なマシンでは大変時間がかかった記憶があります。今のマシンは本当に強力ですね。各種フリーソフトのダウンロード・設定・使い方を紹介するサイトもたくさんあって、正味1時間弱で作業が終わりました。

大きな声ではいえないですが、ネットレンタルを利用してライブラリーを作り、XBOX360のメディアセンターを活用すればリビングでの快適な鑑賞環境を構築できそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 02:36:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.