1673045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そゆぶろ

そゆぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML

キーケスの洗濯をしました。




といっても、ただ水洗いをしただけです。

ジーンズと違って、小物は使用に気合もいらない(笑)し、洗うのも楽でいいですね。
気軽に楽しめるのが一番です。

ところどころ進んでいる色落ちが、自分の使い込んだ時間を感じさせてくれますね。

ただ、このヒッコリーという柄(生地?)はインディゴブルーとホワイトのストライプなので、コントラストが効いてしまって色落ちがわかりにくかったりします。

そこで、まだ使い始めて間もない、シガレットケース(ヒッコリー)を下にして撮影しました。
これなら色落ちの進行具合がわかりやすいかと。

リングは真鍮製です。




角のところはインディゴブルーの経糸がほつれ始めてきていて、どんどん進むと使用に支障が出てしまいますが、多少は自分で修復すればいいですしね。

UESのZ-HOOK。ベルトループに引っ掛けることができます。



今年も使い込みますよ〜














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.28 17:49:47
コメント(0) | コメントを書く
[エイジング(経年変化)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






















Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.