632237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デニムと共に

デニムと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
日本のほぼ真ん中で… WH1976さん
ジーパンブログ楽天版 taka01059495さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
2009年03月25日
XML
カテゴリ:その他
先日、4000円程の臨時収入があったので衝動買いをしようと買い物に行きました。
基本的に臨時収入はすぐに使います(^_^;)

この額で衝動買いといえば、Tシャツでしょう。

大好きなピークドイエローかダルチザンにしようと思ってお店へ向かったのですが、ダルチは取扱いをやめてしまったようでした。

というわけで、こちらを購入しました(^0^)/

   ↓↓↓

DSC00247.JPG

DSC00248.JPG

今年はまだ新作が出ていない様なので、昨年のものを狙っていました。
しかし、一昨年のものが1800円で売られていた為、そちらを購入(@_@)
安さに弱いです。
同日にフルカウントのジーンズを買ってしまいましたしね(^_^;)


Peak'd Yellow【ピークドイエロー】「SPEED JUNKIE」半袖Tシャツ/品番:PYT-132

   ↑↑↑
これのイエローを狙ってました(^-^)

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ ← いつも応援ありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 11時32分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.