632177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デニムと共に

デニムと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
日本のほぼ真ん中で… WH1976さん
ジーパンブログ楽天版 taka01059495さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
2009年06月19日
XML
カテゴリ:未使用ジーンズ
久しぶりに持っているジーンズを紹介します(^0^)/

2008年2月に購入。

18本目のジーンズは「スカルジーンズ 5001XX」です!!

300本限定で復刻されて、悩んだ挙句買ってしまいました(^_^;)

太目のシルエットで5000XXとは生地違いになっているようです。

5000XXよりもフラットな生地感で、染めも若干薄く、青みの強い色落ちをするとのこと。

DSC00357.JPG

↑↑ノンウォッシュなので、デカイです。
  ウエストが絞られているシルエットがDENIME XXに似ている感じがします。
  他のモデルとのシルエットのギャップがすごいですね(^_^;)

DSC00358.JPG

↑↑ウォッチポケット裏は当然セルビッチ。

DSC00359.JPG

↑↑鈍角なVステッチと隠しリベットです。

DSC00361.JPG

DSC00362.JPG

↑↑アーキュエイトステッチはありません。ちょっと寂しい…
  センターループは通常です。

DSC00364.JPG

↑↑太くて短い赤タブ。
  このデザイン好きです(^-^)

DSC00363.JPG

↑↑良いエイジングをしそうなパッチです。
  このデザインも大好き♪

DSC00360.JPG

↑↑模範的なセルビッチです。
  このくらいの太さが良いです☆

DSC00365.JPG

↑↑最後はフラッシャーです。
  武骨なシルエットとは裏腹にデザイン性が高いですね。
  
限定300本なので、シリアルナンバーがありましたが撮り忘れました(^_^;)

マジックでの手書きでしたが…

スカルジーンズも高い評価を得ていますので、色落ちが期待できそうです。

ただ、ダルチやドゥニームのように時間がかかるので飽きっぽい私には向いてないかも…

いつか挑戦したいと思います(^0^)/


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ ← いつも応援ありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 11時45分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.