632180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デニムと共に

デニムと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
日本のほぼ真ん中で… WH1976さん
ジーパンブログ楽天版 taka01059495さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
2009年12月17日
XML
カテゴリ:その他
久しぶりの更新です(^_^;)

というのも、一週間程ハネムーンでオーストラリアに行ってました☆

向こうは毎日30℃以上ありましたが、日本は寒いですね。

ゴールドコースト~ケアンズ~シドニーというコースだったので、現地の人のファッションチェックをしようと意気込んでいたのですが・・・

ほとんどの人がTシャツ・半パン・ビーサンでした(^_^;)

暑いから誰もジーンズ履いてないし・・・

というか、市街地でもほとんど売ってない。

ようやく見つけたら、「EDWIN (MADE IN JAPAN)」でした。

リーバイスぐらいあると思ったんですけどね~。

旅行中、1人だけリーバイス履いてる女性を見かけましたスマイル

向こうの人がオシャレするのはフォーマルな時のようで、普段着は実用性重視のようでした。

外国の人から見ると、夏でもジーンズやブーツを履く日本人はちょっと変わってるかもしれませんね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 13時20分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.