023359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

デラコジ47

デラコジ47

Free Space

当サイトでは投資に関する情報を掲載しておりますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。また、当ブログの情報を用いて閲覧者が行う投資判断の一切について責任を負うものではありません
Jun 4, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルール1. 先生の言うことを忠実に実践する
ルール2. 2042年に資産1億円


今日のREITはやや下げとなりましたね。

東証REIT指数-1.84%(前日比)

私の保有銘柄は
インベスコ -1.7%(-280)
平和不動産 -1.39%(-1,500)

注目していた森トラスト総合は-1.08%(-1,500)


平和不動産(8966)から森トラスト(8961)に乗り換える件
二日続けて森トラストが優れていましたが今日は同額の下落。
ただし下落率としては森トラストが低く抑えられていることになりました。

3日前のアイデアに則って買い替えか微妙なラインです。

ここは少し様子見としたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2020 11:54:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.