023316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Profile

デラコジ47

デラコジ47

Free Space

当サイトでは投資に関する情報を掲載しておりますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。また、当ブログの情報を用いて閲覧者が行う投資判断の一切について責任を負うものではありません
Jun 3, 2020
XML
カテゴリ:J-REIT
ルール1. 先生の言うことを忠実に実践する
ルール2. 2042年に資産1億円


J-REITは続騰でした!

特に締め直前の急騰は明日も期待させる値動きではないでしょうか。

東証REIT指数+1.95%(前日比)

私の保有銘柄は
インベスコ +1.48%
平和不動産 +3.94%

他のチェックしていた銘柄を見ていると昨日の上げ幅が大きい物は小さく、小さいものは大きくなっている印象ですね。

師匠様々であります(^人^)


懸案の森トラスト総合は2日連続で平和不動産を上回る実績となりました。

明日の動向次第で買い替えです。

初めての三連騰体験、切望しております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2020 11:48:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J-REIT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.