023319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

投資で10万円から資産1億円を目指すサラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Profile

デラコジ47

デラコジ47

Free Space

当サイトでは投資に関する情報を掲載しておりますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。また、当ブログの情報を用いて閲覧者が行う投資判断の一切について責任を負うものではありません
Aug 26, 2020
XML
カテゴリ:J-REIT
​​​​​ルール1. 先生の言うことを忠実に実践する
ルール2. 2042年に資産1億円


FTSEラッセルがJ-REITを同社の2指数に入れることを昨年発表。

その組み入れが9月から開始されるにあたり組み入れ銘柄が公表されました。

組み入れ銘柄はFTSEグローバルサイトにて確認できますが無断転載禁止とのことです…


一応私の保有銘柄は組み入れなってました(*'▽')

来月の中旬以降?から買入っぽいのでそのあたりにちょいと期待しておきましょう。
ニッセイアセットメントによれば3000億円もの資産が流入するかも!

楽しみっすね~


カービィ師匠銘柄もばっちり入ってますね。

これは師匠のJ-REITスクリーニングの恩恵かもしれません。
ありがたやありがたや(´▽`)



にほんブログ村に参加してみました。
よければワンクリック、お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2020 10:19:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J-REIT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.