595136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2013.05.11
XML
テーマ:帰省。(185)
カテゴリ:帰省







連休明け・・・わかっちゃいたけど鬼残業の毎日www

ほぼ毎日12時間労働でぐったりの本日はお試しエステハート(手書き)

2時間ゆったりマッサージしてもらい心身ともに癒された~



今年の連休は10連休と長めだったからかなりゆっくり出来たなw

行きは仕事終わって速攻で車に荷物積みこみ夜中に都内を抜け東宝自動車道へ

宮城に入った頃はあちこちで桜が見れてなんか得した気分


CIMG0609.JPG

こちらは毎度お馴染みの秋保温泉のハズレに咲いていた桜・・・もう終盤?

この秋保温泉でお弁当食べて温泉入るのが定番になりつつあります



まず温泉もいいんだけど温泉街にある「さいち」のおはぎが目当てだったりしてw


CIMG0608.JPG

いつも11月から3月末までの限定販売の納豆おはぎ!

今年は寒さが長引いたおかげで販売期間も延長されたようです

つきたて餅が柔らかく個人的には大根おろしも入れたいとこだけど

そうなるとおはぎじゃなくてただの絡み餅になっちゃうなw



温泉でまったり体を休め一路岩手へ・・・・・で岩手山登場!!


CIMG0642.JPG

この時期にここまで雪があるのはめったにない事なんだよね・・・・・

でもこの雪が示す通り連休中春まだ遠しといった寒さwww

なんせ車は常に暖房で家の中も昼間でもストーブ必須


まだチョロチョロ画像残っているので小出しで連休状況UPします!






仕事の方は5月末で契約終了予定だったんだけど7月末まで延長w

4月30日が最終確認の日で日中何の連絡もなかったから終了なんだと思っていたら

夜の8時頃連絡があり延長したいと言ってきた

人事が結局まだはっきりしないようで人件費ダブらないように粘っていたらしいw

かなり振り回されている感はあるけどそこそこ楽しい職場きらきら

適度に振り回されながら楽しませてもらいま~す










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 23:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[帰省] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.