594047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.06.07
XML
カテゴリ:お気に入り

最近 仕事がめっきり暇になり時間持て余し気味www
どうやら入社した時期と言うのが1年で一番の繁盛期だったらしい
無我夢中でその時期を通りすぎたためにペース配分が狂ってる
・・・・・と言う事でペース調整と言う事でどっかで休んじゃおダブルハート


昨日は久しぶりにオット君仕事の土曜日でやりたい放題
と言ってもいつもちょっとのんびりお買い物出来て程度かな・・・
いつもは食品系で速攻帰って来るんだけど久しぶりにチチカカ実店舗へ


4309円
今年は結構レトロチックな物が多くて個人的には大好物多しって感じ
こちらも全体的に落ち着いた色合いなのでどの色選んでも使えそう
でもちょっと定価買いは厳しい感じなのでもうちょっと待ってみる!!!



先日の買い回りでナチュセンさんのお得クーポンでこれ買いたかったな・・・

   
なんか体調不良でPC開く気にもなれず今頃眺めてます・・・
職場が私服でこれまで休日しか出番のなかった服を活用しなおかつ
最近衣替えをしているということもありあまり洋服に目が行かなくなったw
とか言いながら一段落してみるとこれあったら使えるな~と後悔下向き矢印




さて今日のお昼はお手軽にナポリタンの予定です!!


先日 こちらをコストコで購入!500gx8袋の計4kg・・・
これってソースに絡みやすいから無駄に調味料使わず便利です
ただちょっと太目・・・もうちょい細目が好みwww
コストコじゃなくてもかっこう身近で販売してるようなので
良かったらお試ししてみてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.07 11:41:50
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.