594014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.06.13
XML
カテゴリ:お気に入り

梅雨ですね・・・・天パーの髪が広がり梅雨を実感中w
それでもヘアケア変えたりしたおかげか今年は落ち着き気味だけどね


私ってかな~り目が悪くて数年毎に買い替えてるんだけど
最近お世話になってるのが赤札堂・・・実店舗だけどね!!


実物はちょっと違うけどイメージ的にはこんな感じかな・・・
JINSも行ったけど種類の多さと安さで赤札堂
度がキツイとレンズ厚くなるからかなり薄く加工してもらうんだけど
それでも今回5000円以内で出来ちゃった
これまでに使っていたのは超薄加工でフレーム込3000円
ちょっと前はどんなに安いお店に行っても2万超えw
更に昔だと4~5万は当たり前の世界でした
度数が変わらなくてもレンズのコーティングがダメになったり
フレームにダメージがきたりで数年毎に買い替えてたのが負担が楽になった
この値段ならフレーム変えて複数持ちも楽しめる
今回ちょっと度数変えたから慣れるまでちょっと地球が回ってる・・・




今日は割とのんびりしながらアトマイザーに香水入れてたんだけど・・・


送料込599円
これ便利だねwww最近の香水って瓶の口がクルクル開かないから
シュッシュとがんばって移してたんだよね!余計なところにこぼしながら雫
今 香水2種類あるから2個位買ってみるかな?
ただ底から本当に漏れないかちょっと心配もあるんだよね・・・



明日は町内会の草刈りが朝7時半からあるんだよねw
なんで毎年このジメッとした時期にやるんだろ?
もうチョット天気も読みやすく過ごしやすい時にすればいいのに・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.13 20:56:55
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.