044023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和洋の美術文化観察団

和洋の美術文化観察団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2007
XML
テーマ:徒然日記(22880)
カテゴリ:神社めぐり
幼稚園の頃から仏教かキリスト教の学校に通っていたので
「神様」の存在が身近だったと思いますが特に傾倒していません。

でも最近、鎌倉へよく行くので鶴岡八幡宮へお参りしながら
たくさん願い事をするようになってきましたウィンク

願い事はどうすれば叶うか、統計を取った方がいます。

4枚のトランプでハートが何回出るかの平均です。

1.何も念じない
2.部屋の中で念じる
3.神社で念じる
4.ピラミッドで念じる

神社は60%
ピラミッドは80%(笑
でした。

ピラミッドの80%はすごいですよねぇ(^o^;)
あとは様々な場所へ行って一番高い数値が出る場所を探したり、
何と念じるのが一番効果があるかなど、
いろいろ書いてありました。

マイナスイメージで、避ける言葉は確率が少なくなるそうです。
言われれば、なんとなくそんな気もします。

神社へ寄った時は、とりあえずお願いごとしておいたほうが
叶う確率が増えるかもしれませんよっきらきら

070123_1756~0001.jpg

鶴岡八幡宮より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 07:28:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[神社めぐり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.