406307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2008
XML
カテゴリ:旅行
8月半ばに、夏休みを4日間もらえました。
本当は夏休みくらいは丸々1週間の休みが欲しかった…。
けど、上司も4日間しか休まないので仕方無い!

この貴重な休みは、福島県へ旅行に行くことにしました。
猪苗代湖辺りで、ゆっくり避暑どきどきハート

・・・と言っても、1箇所でゆっくり出来ないタチなので、あちこち回ってこようと思います。


下記のようなところを予定しています。

車 猪苗代湖
車 五色沼
車 鶴ヶ城
車 白虎隊ゆかりの場所など
車 野口英世記念館
車 蛍鑑賞
車 大内宿
車 ドライブ
などなど・・・

テレビ2009年NHK大河ドラマ「天地人」は、120万石の会津領主であった上杉景勝の重臣、直江兼続(なおえ かねつぐ)が主人公だそうです。
主演は、妻夫木聡
会津若松辺りで、行政機関や民間団体では様々な行事を予定しているそうなので、何かイベントなどがあるかもしれない!

あとは、ホテル内でゆっくりすごしたり。エステしたりきらきら
楽しみだ~音符



六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
2009年NHK大河ドラマ「天地人」
直江兼続公戦国武将生誕の地の
坂戸山麓の和風宿
〒949-6611 新潟県南魚沼市坂戸292-4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2008 11:16:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.