406231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2008
XML
カテゴリ:旅行
ジャイアンツ球場海の日に、家で仕事をしていたのですが気分転換に、よみうりランドの敷地内にあるジャイアンツ球場に、「楽天イーグルス vs ジャイアンツ」の2軍の試合(イースタン・リーグ)を見に行きました。

ジャイアンツ球場の周りを散歩してジャイアンツの練習を覗き見しことは有りますが、イースタン・リーグの観戦は初めての経験。

野球ボール入場料金:大人700円、子供(小中学生)300円
野球ボール駐車料金(1日1台・試合開催日):普通車 1000円/二輪車 無料


ジャイアンツ球場晴れ晴れてとても気持ちの良い祝日でした!
東北楽天ゴールデンイーグルスの応援に行ってきました!

コーヒー水筒にアイスコーヒーと氷をたっぷり入れてきました。
ケーキよみうりランド遊園地入り口のコンビニで、お菓子も買い込んで行きました!


一場靖弘投手なんとラッキーなことに、一場投手が投げていました音符
元阪神の沖原選手もいましたきらきら
巨人には、イ・スンヨプ選手が出場していました。


イ・スンヨプ選手一場投手 対 イ・スンヨプ選手!
2軍とは思えない光景。
ついてた~見に来て良かった~スマイル

イ・スンヨプ選手に、ホームランを打たれてしまいましたが…。
ドンマイ。

0 対 7 で楽天が完封負けしてしまったのは残念でしたが、楽天の応援が出来たし、近い距離で選手を見ることが出来て良かったですグッド

また休みの日に楽天がジャイアンツ球場に来てくれたら、応援しに行こうと思いますスマイル




BBM2005
東北楽天ゴールデンイーグルス
EAGLES EYEカード
No.EE1 一場靖弘

BBM2007東北楽天ゴールデンイーグルス直筆サインカード/沖原佳典





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2008 12:23:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.