406219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2008
XML
カテゴリ:旅行
神奈川県川崎市の川崎駅に、観光に行って来ました。
南武線を使いました。

川崎駅の商店街にある中華屋さん
まず、昼食を取りました。
商店街のアーケードにある「天龍」という中華屋さん。
店の外に、お客さんが数人並んでおり、気になったので並んでみました。

ノレンの一番右側、「まずい」が逆さになってる!美味しいってことかな?

ラーメン、チャーハン、炒め物など、中華料理の基本的なメニューでした。
チャーハンと野菜炒めを食べました。おいしかったです。


チネチッタ
歩いてCINECITTA(チネチッタ)という複合施設に行きました。
映画館やレストラン、洋服、雑貨屋さんなど様々なお店が有りました。


the soul のライブ
広場で、the soulというミュージシャンがライブをしていました。
初めて聴く曲でしたが、なんか、いい感じの曲ばかりでした。


cinecitta内のチャペル
チャペルが有りました。こじんまりとした可愛らしいチャペルでした。


cafeカフェで、一服しました。
スチームミルクがフタに付くのがいやなので、いつもフタは外して飲みます。



cinecittaにいた可愛らしい猫
可愛らしい猫がいました。


この後、チネチッタを出て、駅の直ぐ横にある「ラゾーナ」という、これまた、複合施設に行きました。
服や靴、雑貨など買い物を楽しんできました。

川崎は、思ったより大きな街でした。ずいぶん楽しめました!



ひらめき楽天商品PickUP

川崎日航ホテル

川崎市walker(08年版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2008 11:30:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.