018656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/05
XML
カテゴリ:プルー

浮気したのはウィル(前夫)だけではない

あんなにウィルを愛していた私だが

ウィルと結婚する前

2年半の付き合った期間に

私は2人と浮気をした


一人はプルー

もう一人は名前が思い出せない

どちらとも

私にウィル(当時は彼氏)がいることは知っていた


プルーとは約1カ月関係が続き

名前が思い出せないその男とは

一度だけそうなりそうになった



ウィル(当時は彼氏)の言動にほとほと疲れていた私は

安息地としてプルーを見つけた

今思えば相手は誰でも良かった

ウィル以外なら誰でも


「日本人の彼女が欲しいから誰か紹介して。」

そう頼むプルーに

「それはいや。私には無理な相談。」

そう言って彼に サイン を送った 

そしてプルーは それ を受け取った

その夜、小さなコンサートに二人で出かけた

いつもどおりの友達を装いながら

膝にかけられたコートの下で

お互いの手を握り合った


秘密

それは私とプルーの心をワクワクさせた

ウィルと出逢った頃のように

私はワクワクし、ふわふわした気持ちでいた


夜 辺りが暗くなると

プルーから電話がくる

「今から行ってもいい?」

答えを知っているくせにプルーはそう私に聞く

その暗闇に体を隠しながら

私の家へとやってくる彼

数時間の熱い時間を過ごし

またその暗闇に体を隠しながら

ドームへと帰っていく


シャワーを浴び、平静を装いながら

私はウィルの家へと向かう

さっきまで他の男に抱かれていた私を

ウィルは何も知らずに抱く


それが約1カ月

プルーが他の大学へ転校するまで続いた

プルーとの関係が終わり

私はそこからいくつかわかったことがあった


-私は愛がなくてもセックスできる女だ ということ

-ウィルとのセックスは愛がある ということ

-もう浮気はしない ということ


実際、それ以降

結婚する前、結婚中、私は浮気をしなかった

そんな気すらおこりはしなかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 02:09:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.