018668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/06
XML
カテゴリ:ウィル

私がウィルの浮気にショックを受ける以上に

ウィルは私の浮気に相当のダメージを受けた


プルーの存在が私を変えたのは言うまでもない

それまで続いていたウィルに対する

異常なまでの執着

それが全くなくなっていった

彼がどこへ出かけようが

誰と出かけようが

私には関係ないと思えた

好きなことをすればいい

そう考えるようになっていた

ウィルが出かければ

私もプルーと会える

それで良かった


そんな変化にウィルが気がつかないはずはない

そしてウィルは突然

私を束縛し始めた

いつも私がどこにいるのか

誰といるのか

把握しなければ気がすまなくなった


ついこの前まで私がやってきたことを

彼が今必死になってやっている

それが私にはおかしくてたまらなかった


もちろん私は簡単に見つかるような

そんな 浮気 はしていない

同じ大学内

相手のプルーはウィルとも知り合い

それでも私たちは

非常に上手く浮気を続けた

大きく変わった私に激しく動揺したウィルだったが

決定的な証拠や

相手が誰なのか

そこまで捕まえることはできずにいた

そうあの日までは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 02:42:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィル] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.