018671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/23
XML
カテゴリ:ネット


リッチ


鼻に特徴のある人

帽子がとても良く似合う人

自分のことが好きな人


自分の容姿に浸っているんだろうな

そう思うことが多かった

頼んでもないのに

リッチは写真を沢山送ってきた

それも

「モデル気取り?」

と思わせるものばかりだった


前職でキレイな男を見慣れていたから

容姿と内面が一致しないことは

十分に知っていた


話の幅は非常に広かったが

最終的には

「今度いつ休み?逢おう」

と話を持っていくので

「家は名古屋だから遠くて逢えません」

と嘘をついていた


その後も

電話攻撃が激しくうんざりした

留守電には

「どうした?何かあった?大丈夫?」

と永遠とメッセージが入っていた


私は状況を察せない人が嫌い

なんとなく雰囲気から察するって

大体の大人の男なら可能なはず


32歳のこのリッチ

それができてない

いい加減嫌になって着信拒否


しかしそれから8が月後

私はこのリッチに逢う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/23 07:19:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネット] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.