018661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/24
XML
カテゴリ:ネット

ディ


目力のもの凄く強い人

ファッションに興味がなさそうな人

自分に自信を持っている人


勝手だけど

「この人 人を信じることができないんだ」

たった一週間メールをしただけで

私はそう感じた


その一週間

ディは元カノの話ばかりしてきた

二人はどうやって付き合い

どんな付き合い方をしてきた

彼がどれだけ元カノにつくしてきたか

そして元カノがどうやって彼を捨てたか

その時、彼はどうしたか

「もうゲームやドラマは御免だ。

 真剣に愛せる、そんな相手を探している。」

永遠とその繰り返し


付き合った回数なんて

過去にも書いたように

ウィル(前夫)とプルー(浮気相手)

これしかない私だが

ある意味

乗り越えてきた修羅場

傍で感じ、見てきた修羅場

この回数は半端じゃない


だから知っている

「ゲームやドラマは御免だ」

これは頭の悪い男のセリフ

それを信じさせるのは男の技

そしてそれを信じるのは女の過ち


これまた30歳を過ぎて

こんなことしかできない男に遭遇

何がディをここまでさせているのか

彼のゴールはどこにあるのか

不思議に思いはじめたら

無性に知りたくなったその答え


ちょくちょくメールのやり取りをした

そして8ヶ月後

リッチに逢ったあの日に

私はディにも逢うことになる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/25 03:34:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネット] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.