038985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デトックスライフ

デトックスライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.04
XML
カテゴリ:ダイアリー
●平成28年10月2日(日) DETOX祭り

福井市のラベンサラアロマスクールより、デトックスワークショップにお呼びいただきました。
午前の部、午後の部とも、デトックスに関心があるたくさんの方々にお集まりいただきました。

デトックスというと、漠然と体内の毒素を出すこととかなぁと思っていらっしゃる方が多いかと思います。ライフデトックス協会では、車が車検を受けるように、私たちも毎日が不調もなく元気いっぱいに過ごせるように、定期的に解毒システムを大掃除=メンテナンスをしましょう!ということをお伝えしています。「今や健康は毒素排出から!」なぜデトックスが必要なのか?デトックスを行うことで、どうゆう成果が得られるのか?をお話させていただきました。

▼酵素ジュースとスムージーを試飲しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.04 10:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[ダイアリー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

生活刺激隊

生活刺激隊

カレンダー

お気に入りブログ

がんのコミュニティ 心のアトリエさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.