2309122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:テレビネタ
竹下とかおる姫が出演していた。女子バレーも注目度上がってきたって
ことかな?お台場冒険王にも出演していたしね。でも今回は宝来はどう
したの?お呼びかからなかったのかな?

竹下はプロ宣言しているからかなりテレビ慣れしている感じだった。
こういう番組にもこれからお呼びがかかることも多くなるのかな?
まぁグラチャンの番組宣伝も含んでいるだろうね?

フジでああいうこと起きているから、日テレはチャンスかもしれないね。

CATVで昔のドリフ大爆笑やっていた。当時のアイドルの歌とかも聞けて
それなりに楽しいね。相川恵理の「ショックミー」とアイドル時代の
長山洋子の「モナリサ」(アルフィーの高見沢作)とか五月みどりまで
歌っているしね。B級アイドル展覧会みたいで。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 10:31:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.