2317103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:ニュースネタ
通過しなかったねぇ。それで解散総選挙か。

民営化したら困るのは、族議員と特定郵便局長レベルの人たちくらいかな?
そうそうに選挙活動始まったみたいだしね。また喧しくなるのかな?

反対した議員はどうなるんだろうか?
直樹ちゃん、やっぱり天秤かけちゃったね。そりゃ奥さんの方が怖いから
ねぇ。なんて言っても角栄の娘だしねぇ。

それにしても大仁田だよ!大仁田。煮え切れない態度。所詮こんなもんか。
きれい事ばかり言いやがって。。。

今度の選挙は大変だぞぉ~。ヒヤヒヤものの人もいるだろうね。
それにしても拓ちゃん、みそぎ終わった思っているのか?オヒオヒ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 12:43:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.