2317632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
懐かしい曲いっぱいですな。この頃になるとCMなどのタイアップ曲が
増えましたね。アニメの歌まで登場しているし。

Follow Me
一番野郎
マイ レディー
夢の途中
いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
星空サイクリング
リターン・トゥ・アフリカ
CAT’S EYE (Original)
ワイルドハーツ
摩天楼
Me☆セーラーマン
贈る言葉
女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)
ロコモーション・ドリーム
哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)
十人十色
唇のプライバシー
Love Fair
Cry On Your Smile
桃色吐息
Come on Let’s Dance
LOVELAND,ISLAND
モノクローム・ヴィーナス
制服
ザ・ストレス (ストレス中近東バージョン)

昨日はクライマックスシリーズ・セが終わって、その後の番組が反町主演
の「ドリームアゲイン」とはなんとも皮肉なこと。江川、徳光のがっくり
する表情が思い浮かびますな。そういえば徳光の息子は巨人ファンなの?

昨日になって秋田の比内地鶏の業者も偽装だったんだってね。オヒオヒ~
それも会社設立当初から偽造ってぼったくりじゃないか。秋田国体開催
期間中もこれで儲けたんじゃないか?儲けてから発覚か?これも内部告発
なんだろうかね。何を食べていいのかさっぱりわかりませんな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 09:16:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.