2317809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:自分ネタ
昨日1件、今日2件と立て続けに来た。

ノルマ達成月間でもあるのか?手当たり次第って感じなのか?今日はどんなを
手を使おうか。新入社員が動き出す時期なのか?

その1
「はい」
『もしもしデビルさんお願いしたいのですが』
「どちらさまですか」
『デビルさんですか、私○○○ミの○○と申しますけど』
(おぉ~久しぶりに聞くお名前)
「何か?」
『今度○○○に行く用事がありますので、そのついでにご挨拶したいと思い
まして』
「ついでに???ってどういうこと?自分には必要ないので、来ていただく
必要ありません、失礼しま~す」 ガチャ 

この会社、自分が今の職場に赴任した当時にいきなり担当者がやってきて、
商品先物取引の話をして、「小麦が儲かる」とか「大豆が。。」などまくし
立てていたんだわ。


その2
「はい」
『もしもし、○○ワの○○と申しますが、デビルさんお願いしたいのですが』
「はい、何か?」
『デビルさんですか?』
「どちらさんですか?」
『あぁ、私○○ワの○○と申します、この4月にデビルさんの職場の担当に
なりまして、一度資料をお持ちしてご挨拶に伺いたいのですが・・・』
「はぁ???? こちらは何もお願いしていませんけど」 
『○○の皆様の資産形成のお役に立つと思いまして・・・』
「自分は必要ないので失礼します」

そして受話器を耳から離した瞬間 「あぁデビルさん、お待ち下さい!」
受話器を置く瞬間「あぁぁ~待ってくださぁぁぁぁぁぁぁ~い」 ガチャ。

その3
「はい」
『もしもし、○○と申しますが、デビルさんお願いしたいのですが』
「はい?どちらさまですか?」
『○○ワの○○と申します、今度こちらの担当になりまして。。。今お時間
ありますか?』
「はぁ~?」
『今お話しするのは無理ですか?』
「無理です」 ガチャ

この時期に担当者が新しくなるってことなのか?しかしまぁこの手の電話が
増えてますな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 10:09:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.