2309137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2007
XML
カテゴリ:テレビネタ
昨日は夜テレ朝の「相棒」新シーズンとテレ東ミステリー9の「信濃のコロンボ」
シリーズがブッキングで。。。残念。相棒は2時間スぺだった。最後の最後でもう
ひとひねりありましたね。今シーズンも楽しみですね。

水谷さんの「はいぃ~?」って言うのが良い。自分たちの世代ではやっぱり熱中
時代の「北野広大」先生のイメージがかなりあって、中年になって相棒で一気に
イメチェン果たしましたね。火サスの「浅見光彦」シリーズも良かったけど。

コロンボの方は途中からだったもんで今イチストーリー展開が読めず。結局保険
金詐欺だったってことか?コロンボ夫婦の掛け合いがアクセントになっていて
面白いね。

今日は京都地検の女見てしまった。名取さんは法医学教室シリーズからこちらに
衣替えかな?

木曜9時で渡さんとピン子の激突ってことかね。お互いプロモ必死みたいだしね。
渡に紀香、ピン子に仲間という組み合わせか。渡さんはここの所ホームドラマに
主演することが多くて、西部警察のイメージを壊したいのか?コーヒーのCMで
デカ長のグラサンかけるのあったけど。

石原プロも大変なのかな?渡さんにここまでやらせるってことは。それで必ず
徳重聡を絡ませるしね。王道伝授ってことなのかな?1クールは必ず石原プロ
って決まっているのか?渡さん主演で10%以下なんてことになったら死活問題
なんだろうなぁ~

ピン子がデカってイメージが湧かない。団地の自治会長事件簿みたいな方が
お似合いっぽいけどね。仲間をよくセッティングできたよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2007 10:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.