2309065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2007
XML
カテゴリ:テレビネタ
ここにきてテレビは特番ばっかりですね。帰宅してチャンネル点けたら、
レッドカーペットをやっていた。もう5回目ですか。脳科学者の茂木さん
が出演するとはよくOKしたな。

そんで「クリス松村」ってあれでインストラクターなの?あの人ってお
ねぇMans?レッドカーペットも「エンタの神様」っぽくなりつつある気
がするけど。そろそろマンネリネタのグループもちらほら。これで2時間
やるんだ。

あぁ、これ終わると『ガリレオ』の最終回につなげるってことね。自分
は全然見ていなかったけど。視聴率は良いらしいね。久米さんが出演し
ていたとか。主題歌も売れるんだろうね。

10時過ぎたらカンブリア。ヒゲ隊長登場。いつのまにか議員になってい
たんだね。海外派遣の件、現地での活動など。守屋事務次官の件は語気
が強かったね。いっそのことあの夫妻をイラクへ海外派遣して現地で活
動させたら?

あの映像だけを見ていたら『非戦闘地域』だとは思えないよなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2007 12:14:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.