2309138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2007
XML
カテゴリ:テレビネタ
帰宅してテレビ点けたら何やらみのもんたがMCの特番やっていて外人が
出演している。「予知夢」だそうで・・・・テレ朝の「TVのチカラ」っ
ぽい。

以前にこういう予言?をしてことごとく当てたみたいな話ばっかり。外れ
た話もしろよ。

脳を調べたってことだけど、特異なデータが出たのならば学会等で論文発表
したのかね?茂木先生あたりはどう分析するのか?

勝俣とか磯野キリは「絶叫」するために呼ばれているだけか?そんなに興奮
することなのか?

2時間もやってCMばっかり途中連発して、最後は著書の紹介じゃないか。
まるで著書のプロモ番組か?ゴールデンタイムで。プロデューサーの顔を
見てみたいもんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2007 09:14:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.