2317858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
公に出ましたね。まぁ河合はすでにネタとしては出ていましたけど、同じ
東龍の川原と京都橘リベロの井上もですか。豪華ですね。まぁJTは若手
メンバーがかなり揃ってきた感じですが。。。まぁほんとに活躍できるか
どうかは本人しだいですが。

JTセッターがテンがいて、河村、遠藤といてまだ採るのか?どう考えて
も多過ぎでしょ。井上あたりは即某姫とチェンジできそうかなと思うけど
「お化けリベロ」の彼女のテンポに現メンバーついて来れるか?(姫は
お体大事にしないと・・・)

同時期に片下、井上と凄いリベロが登場して来ましたから、今後どうでし
ょうか?片下はすでに内定選手としてコートに立っていますもんね。桜井
の後継者でしょうね。

ほんとはリベロ片下も入れて3人セットで取りたかったけど、それはやはり
できなかったのか?完全にJTとできていますね、この2チームは。JT来
年は東龍の岩坂狙いでしょうしね。

東龍はJTに河合と川原、デンソーに片下と大村。。。セット販売みたい
ですな。監督さんウハウハですな。爆

東龍は1,2年生でもかなり選手を『横取り?』している感じにも見えるけど、
地元の熊本や福岡あたりの監督さんたち良い気分じゃないだろうね。根こ
そぎ持って行かれた風にも見えるけど。東龍の監督さん風当たり強いんじ
ゃないのかな?

高校の指導者もいろいろ人間関係ありそうで。。。大変ですな。今日から
ウィンターバレーも始まりますから冬休みになっても忙しそうだし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000104-jij-spo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2007 02:22:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.