2309104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2007
XML
カテゴリ:テレビネタ
あぁ~新聞の記事を見たら紅白のトリが決まったんだってよ。

それで紅組は石川さゆりさんはまぁ納得しても良いし、「津軽海峡冬景色」
で阿久悠先生追悼という意味もわかる。

当然、白組は「・・・・」あれ?俺じゃないのかよ!!よりによってなんで
五木ひろし「契り」って。。。。。そっちかよNHK。

俺にだって「北の蛍」で阿久先生の作品あるんだぜ!俺に歌わせろよ!!!

ちっっっっっクしょーーーーーーーーーーーーー (すでに死語 爆)


にしおかすみこ風だと、

「五木ひろしにトリを持っていかれて妬んでいるのはーーーーーーーーーー

どこのどいつだ~~~い?」

(しゃがれ声で)『わたしだよ!』 苦笑

(プププププ。。。。by 昌子)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2007 08:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.