2317125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2007
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
名古屋から帰り。。。。

のぞみに乗って。。。自分の隣に座っている人の服装や持ち物を見てどう見て
も芸能人って思って誰だろうと思いながら考えているうちに寝ていた。音楽の
チャンネルが岩崎宏美のアコースティックヴァージョンで、思秋期、シンデレ
ラハネムーン、聖母たちのララバイ、万華鏡など聞いていたけど。

それで品川に着いたらその人の下りるので、自分が通路に出た時に向こうから
帽子を被った女性が通路をスタコラサッサと走って出て行こうとした。顔見た
だけですぐに「国生さゆり」だとわかった。

バーバリーのコート着ていた。帽子をあれだけ深く被っていると余計に目立つ
気がするけどね。意外と肌が白くてきれいだなと。ギャーギゃー騒いでいるイ
メージが強かったけどね。マネージャーがしっかりガードしていたけど。

最近は品川で下りる人が増えているのかな?東京駅だとあれだけの人ごみだか
らつかまると大騒ぎになりそうだし。以前見たワッキーも品川で下りていたし。

そんで。。隣に座っていた彼は「ローランド」のバックを持っていたけど、
ミュージシャンかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 07:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.