2313161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
解説は泉川。。。ギャラどの位もらっているんだろうか?

JTは監督さんは栗生澤さんが代行している。今日は宮下ー尾上のセンター。
セッターは前田。大分は堺から長江が移籍。船越弟も入団している。南は
今シーズンを最後としてプレーするということだ。実況がそう言っている。
マイヨを再契約することできなかったのか?

結果はJTの3-0勝ち。見所は2セット目だったかな。大分は昨シーズン
とはちと違う感じは見受けられた。

2セット目、中盤まで競って16-15と先に抜け出したけど18-18から

デニスがブロックされ19-18、サーブレが近くて増成がセットアップで
ネッチで20-18。21-20の後の長いラリーで増成のファインプレーが出た
けど、デニスがブロックされてしまった。あそこで決めていれば変わっ
たかも。

22-21の場面で大分は2枚替えしようとしたら、監督が「2」を出さずに
小川のインだけしか認められず。その小川が決めて22-22になって盛り上
がったけど。

その後は小川がブロックされ23-22、パンタレイのサービスエースで24-22、
最後も小川が尾上に止められて25-22。

3セット目序盤なんとか切れずについて行って先に8点目を取ったけど。。
その先はJTに一気に行かれてしまった。

この後は堺ー東レ。始まるまでアジア選手権男子の中国戦のハイライト
がスタート。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 04:02:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.