2317633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
午前中から生中継している。女子解説はキャップ。

東レ対JTの2セット目から見た。

女子準決勝2試合は久光と東レが決勝進出。東レはデラクルスが合流していた。
大山はベンチにいない。JTのリベロは小酒で姫はベンチスタート。

JTはやっぱりなんだかんだ言って江藤の抜けた穴が大きいってことか?
いなくなって初めてわかるってことか。宝来が余計にひ弱に見えてしまう。
竹下とケニーでやっているようなもんだな。

サーブレがボロボロでコンビがほとんどない。あっさり3-0で東レだった。

男子の試合に移るまでの間、アジア選手権の中国戦のダイジェストやっていた。

男子は準決勝まずはJT対大分三好。ほんとならばサントリーが出てくるはず
がFC東京にフルセット負けして、そのFC東京もフルセットで三好に負けて。
FCはこう何度も三好に負けると鬼門なのか?

三好の監督は元JT(専売広島)の西本さんというのも何かのめぐり合わせか?

JT応援団は男女の応援で大変そうですね。男子になったらまぁ体育館が
ガラガラだこと。。女子はそれなりに席が埋まっていたのに。今公式練習中
です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 02:29:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.