2317642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2008
XML
カテゴリ:スポーツネタ
プロ転向宣言したんだね。アマなのにやたらとツアーに参加していて学校の
勉強とかどうしているんだ?と思いながらいたけど。しっかし注目度が凄い
ね。いちお男子バレーのゴッツも同じ松伏町なのに。。。

遼くんは転向しただけで町役場にドカーンと幕が出ちゃうんだから。ゴッツ
がブラジル行くって時は何かあったのか?バレーはまだ地味なのかね?北京
行きでも決まったら、遼くんとセット販売みたいに?PRするのかね役場は。

ツアー優勝して一気に注目されてしまったけど、やたら爽やかなイメージで、
亀田親子とは対極ですね。自分は遼くんを見て、一番最初に思ったことは、
「首が太いな~」とスポーツやるのに良い事じゃないかって。格闘技をやら
せてもできそう。インタビューの受け答えを聞いていると育ちの良さも感じ
たりするけどね。

以前、10代の男子で注目されたゴルファーいたでしょ。彼はどうしたの?
潰されちゃったのか???全然表に出てこないけど。遼くんも潰されないよ
うに。先輩ゴルファーたちが寄って集っていじくりそう。それと彼を使って
ひと儲けしようと寄ってくると大人も多いから、彼を守る人がいないと。

女子とかって更衣室で陰湿ないじめしていそうな雰囲気を感じるけど。。。
だから若手はみんな海外に出たがるのかって。

10代で活躍する人たちってその後も大変だからね~。遼くんは学校は辞めず
に続けるの?そしたら学校もホクホクじゃないか???絶対今度の受験者
多そうだな。昔は女子高だったんだよね。。ここは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 06:24:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.