2317657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
部屋を掃除しながら音声だけを聞きながら。。。武富士はニコリッチが五輪欧州
予選で一時帰国している。(男子の五輪欧州予選は混戦を極めている、今日から
セミファイナル)1試合目の東レ対佐和は見る来ありませんでした。苦笑

3セット目までは2点差で競った展開。4セット目JTは位田が入ってからはあっさ
り。武富士も途中石川→池浦。

1-0 位田スパイク レフト
1-1 石田スパイク レフトブロックアウト
2-1 位田スパイク レフト 長いラリーの後
3-1 ケニースパイクライト 長いラリーの後
3-2 石田押し込む
3-3 ケニースパイクミス 位田の時間差をフォロー、ライトからラインオーバー
3-4 位田 スパイクミス レフトからネット

この次のプレーで位田のスパイクが決まったと思われたのが武富士のバック
プレーヤーの足に当たり、それをつないでいたにも拘らず、主審がホイッスル
吹いてしまって。。。ノーカウント。寺廻監督は猛抗議。

4-4 ケニースパイク ライトからクロス
5-4 足立スパイクミス レフトからアンテナ
6-4 谷口スパイク レフト

武富士 1回目のタイムアウト

6-5 足立スパイク レフト
6-6 石田のサービスエース リベロ小酒がお見合い
7-6 ケニースパイク パイプ
8-6 宝来1枚ブロック 足立のレフトのスパイクを

コートチェンジ

8-7 池浦のブロード 一旦拾われたが、もう一度原が使った
9-7 足立サーブミス エンドラインオーバー

JTメンバーチェンジ 宝来→高木

10-7 足立のつなぎのトスが大きすぎて吉沢返せず

武富士 2回目のタイムアウト

11-7 ケニースパイク 竹下のフォローしたボールをツーでバックから
12-7 谷口スパイク トスが割れて吉沢は苦し紛れのフェイント

武富士メンバーチェンジ 足立→田向

13-7 吉沢スパイクミス 田向のレシーブがダイレクトで返ってしまう
14-7 ケニースパイク バックライトから やはりレシーブがダイレクトに
15-7 坂下押し込む ここでもレシーブがダイレクトに返ってしまう

4セット目の位田の起用と宝来→高木の起用が当たりましたね。最終セットは
両チームともレフトの打ち合い。合間にケニーが決めていた感じか?

インタビューは位田。しかしインタビュアーがまるで素人みたいな聞き方。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 05:21:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.