2317585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
途中経過

青ロケは大村キャップがベンチ外。レフトは金子ー細川でスタート。
サントリーはセンターヤマコフー坂本。

解説は藤田さん、京都橘大学バレー部の監督就任しましたね。実況は水谷さん。
青ロケ外人は肉離れで離脱。完治するまでに時間がかかりそうだと説明して
いた。

3セット目 奥谷、鈴木先発、サントリーも坂本→鈴木先発
序盤鈴木のブロック出て青ロケリードで4-8。中盤までで鈴木がブロック3本
出て勢い乗るかと思ったけど、10-10からも青ロケ先手を取っていたけど、
16-15で逆転された。

20-19で金子ジャンサで崩して荻野を3枚ブロックで仕留めて同点。22-21で
三上が登場したけどジャンサミス。

サントリーも吉田ジャンサミス。今日ピンチサーバーで入って2度とも失敗。
ワンポイントブロッカーも入っていたけど仕事できず。悲哀

高橋のジャンサエース、ミス、サントリーサーブミスで24-24。ヤマコフの
クイックで25-24。最後はまたもや越川が客席に飛び込んでつないだボール
を青ロケリベロがチャンスボールを。。。

ネットに近過ぎて高橋がオーバーネットでゲームセット。3-0サントリー。
インタビュー越川。顔痛そう。。。「このセットで終わりにしたかったから」
だそうで。インタビュー後は口の中を気にしていた。歯でも折れたのか?

2セット目25-20でサントリー
青ロケは途中前田→奥谷、大角→鈴木の交代あり。
意外と山村や栗原のジャンプフローターに崩される場面が多い。

22-17でレシーブボールが弾かれてベンチ後ろの方へ行ったボールを越川が
飛び込んで客席に倒れこみながらつないでチャンスボールを返した。それを
青ロケは細川のパイプで攻めたけど、なんとノーブロックだったけどアウト。

1セット目25-22でサントリー


試合終わって。。。

青ロケ4連敗。。。どうなるんだろうか・・・・テコ入れするにしても何が
できるんだろうか?タイムの時も金子が奮起を促すような言葉を出している
けど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 02:31:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.