2309068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2008
XML
カテゴリ:テレビネタ
テレビ点けたらドカーーーンとカヌーセルが。。。おねぇMANSかと思った
よ。

フジの特番で?再生医療に挑戦するのか。
万時がうまくいくような話をしておいて、突然の悲劇って。。話うま過ぎ
じゃないか。来週も見せようと視聴率稼ぎか?

細胞が変化しないとか増える細胞が遅いって・・・・

整形ばっかりしているから皮膚や内部の細胞がもうおかしくなっているん
じゃないか?化粧落としたらボロボロなんじゃないか?素顔は・・・
胸とかも入れているんでしょ?しぼむ度に入れなおしたりするんだから
体もう悲惨なのでは?

そんで。。。細胞が変化しないってもうそこまでひどくなっているという
ことを露呈しちゃったのでは?そんな状態でもうまくいきましたみたいな
ストーリーにするのかな???

担当医もあまりにもひどくて。。。内心「受けなきゃよかった」って思って
いるかも。一気に知名度上げるチャンスがマイナスか?来週どうなるか。

夕方のテレ朝では、金沢医大の心臓外科の先生が紹介されていたけど、こち
らは福島先生に負けず劣らず凄腕っぽい。これでまたお願いする人増えるん
だろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2008 08:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.