000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
今日メール便で来た。楽天BOOKで予約購入したので発売日には来なかったけど。

ただ一番びっくりしたこと。。

なんと封が鋭利なもので切られていた。「中身取られたか!」って思ってしま
った。配達員に中を見られたのか?それとも。。。

一体どこでこんな風な切り方をされたんだろうか?端から切られたのではなく、
カッターの様なもので上部の真ん中の部分をスパッと。

配達員も何もメモを残していないから、ポストに入れた後についたものか?
ポストをあさる奴がいるのかな?ちょっと怖いな。

部屋でヘビーローテーションでCDを聞いています。DVDの方は自室紹介なん
てコーナーでしたね。心ルーム紹介時にピンポーーンって宅急便来るし。あれ
ってセキュリティマンションみたいなところではないんだね。玄関まで来るタ
イプか。1Kっぽい部屋だね。引っ越したいって気持ちわかるような。

トレカは「恥坊」ソロでした!

なんかシンスケの思惑に吊られている自分が。。。どうやれば売れるか。かな
り計算されているな。神原さん左うちわだな!苦笑 野猿にいた時のことを
考えれば凄い出世だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2008 10:40:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.