2317134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
昨日の午前中に来た。

デ:「はい」
勧:「私、○○○のイ○○○と申しますが、デビルさんいらっしゃいますか」

(あぁ~また○○○(アルファベット3文字)かよ)

デ:「あのぉすいません、もう一度どちらさまで?」
勧:「○○○のイ○○○です」

(その間にここのHPをYAHOO検索で探す。。。あった!)

デ:「なんでしょうか」
勧:「こういう電話多いと思うのですが。。。老後の年金対策として投資用の
マンションのお話で羽田空港に近い蒲田におしゃれな物件がありまして。。。」

(物件情報を見て、確かに蒲田にある。これのどこがおしゃれなの?)

勧:「こちらは空港に近いということで航空会社関係やスチュワーデスさんに
好評で入居率も高いんですよ」

(今はねぇスチュワーデスって言わないの!「キャビンアテンダント」、ダメ
だなこりゃ) 以後放置プレイ

勧:「節税対策にもなりますし、今この不景気な時代に是非老後の年金対策と
してご検討いただきたいのですが。。。。。。。もしもし?」
デ:「はい?」

勧:「是非一度デビルさんにも、この投資用マンションの良さをご理解頂き
たいて始めてみませんか 。。。。。もしもし?」
デ:「失礼しまぁぁぁぁぁぁぁぁ~~す」

ガチャ、プープープー お!新しいパターーーン。

年末にかけてノルマがきついのか?ローラー作戦か?手当たり次第か?航空関係
者はそれなりの給料もらっている?からわざわざワンルーム借りるのか?タイム
シェアみたいなことならばわかるけど。パイロットあたりは黒塗りのお車で送迎
とかしてくれるんじゃないの?

キャビンアテンダントも今契約社員だったり、バイトだったりもあるわけでしょ。
その状態で蒲田あたりに借りるのか?

今急に株価なら外貨やら急落して、春先と全然違う状況になってきて雇用さえも
大変になってしまって、毎月の給与をやりくりするだけでも四苦八苦なのに、そ
れをローンまで組んでやったら、あとでえらいことになりそうだけど。

関わらないのが一番だな。あとは健康第一!体が資本です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2008 07:47:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.