2317115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
昨日夕方皮膚科で「水疱瘡」と診断されてしまい、今週外出禁止になってしまい
ました。あれだけ用心の仕方が甘かったってことでしょうかね。

処方された薬がすげぇぇぇぇぇ高い!なんで???5日間で5460円って。こんなの
初めてだよ。「パルドレックス顆粒50%」これを食後に2袋ずつ1日3回5日間必ず飲
み切って下さいねと薬局で言われた。抗ウィルス剤だそうです。

昨夜夕食後に服用したら、赤い斑点ものが一気に水疱に変わってきた。ちょっと
効くのが早過ぎない?夜中は全然眠れないし、横になっても眠くならないし。。
悔し涙ばかり出てくる。「なんでこんな大事な時に、よりによって水疱瘡って、何
も今出なくても良いだろ」

寝込んだのは高校3年の夏休みの胃潰瘍の時以来だな。

職場にはメールで関係各所に連絡を入れて。。。

朝、食事をして本日1回目の服用。朝から水疱瘡と一緒に慢性蕁麻疹の症状まで仲
良く出てきやがって初日からこんな状態。顔なんてどんどんボコボコになってき
たし。。。上半身はほぼ真っ赤っか。顔→上半身→下半身ってどんどん広がって
きた。のどが痛くなってきた。

画像なんて撮った日には「グロ画像」行きだな。苦笑

もう今週なんもできんわ!バレーのビデオでも見て痒みを紛らわせるか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2009 09:52:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.