2317805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
のどの痛みと頭痛は続いている。多少熱があるのかな。水疱がどんどん固体化し
てきた。激しい痒みって言うのはまだない。かさぶたになったらどうなるか。
水疱が出ないところにこれでもかって位慢性蕁麻疹の症状がドバっと出ているし。
下手すりゃそっちの方が痒い。アレグラで凌いでいる。

鏡を見ないようにするために、鏡には全部カバーをかけてあります。何かあると
すぐに鏡を見てしまうんで。

顔がテカってきたからそろそろシャワー浴びないと。皮膚科医からはシャワー浴
びても良いし、ボディソープをつけて軽く洗っても良いって言われている。

食事は食欲はあるのでそれなりに食べています。おかゆとか茶碗蒸しとかフルー
ツとか。飲み込む時にのどに痛みが走るのがつらい程度。オレンジジュースやフ
ルッタのアサイーやペリエを飲んだりしています。

食べたら、薬飲んで即ベットで寝ています。起きている時は・・・・

部屋にひとりでいるから塞ぎ込みがちなので、CATVでドリフ大爆笑見たり、昔の
面白い番組見てばか笑いしたり、アニマルプラネットで動物たちを見たり、バレ
ーの感動する試合を見たり音楽聴いたりで気を紛らわせています。

春高栃木予選の男子、作新が足工に勝った試合はほんと何度見ても良い。選手た
ちみんな元気だし、監督さんやキャプテンのインタビュー聞いていると凄く元気
をもらえる。前向きになれますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2009 05:31:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.