2317091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
昨日から今日にかけて。。。

少しずつ体を動かし始めて布団干したり、ほこりをとったり。今日は午前中だけ
職場に行った。朝雨が降っていたので同僚が車で迎えに来てくれた。ほんと有難
いですな。

午前中に仕事をこなして、そのまま半休状態で帰宅。帰宅途中で同僚がショッピ
ングモール内に良いレストランがあるってことで連れて行ってくれた。和食メイ
ンのブッフェレストランで地産地消で生産者がわかるものを使っているレストラ
ンだった。

自分は卵ときのこの雑炊、おでん、もやしの和え物、湯豆腐、ひじきなど和食で
消化の良いものをたらふく食べることできた。他にも60種類位あって、毎月メニ
ューも変わるらしくてリピーターにも嬉しいサービスか。

ご飯類はおかゆや五穀米などもあるし、うどんやパスタもあったし、料理がどん
どん出てくる。デザートの杏仁豆腐は最高だった!有機栽培のコーヒーや紅茶な
どもあったし。また来たいなと思うけどチャリで来ようと言う気にはなれない。

来週月曜日から通常通りに職場に行きたいので土日はおとなしくしています。こ
れで水疱瘡日記も完結したいと思います。頭痛だけなんとかして欲しいなと思っ
ていますけどね。体のだるさは体を少しずつ動かしていけば良いとは思うけど、
かなり体力が落ちているからなんとか戻さないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2009 06:02:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.