2317938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
もう10日も経ったけど実感ないな。かさぶたも少しずつとれ始めているけど。。。
猛烈な痒みというのはない。でもふとした時に首のあたりをかいたり、足をかいた
りしている。

昨日は久々に外出して、銀行や郵便局などに入金したり、公共料金支払いしたり、
その後そのまま百貨店へ行って買出しをして帰って来たけど、グッタリだったね。
かなり体力は落ちている感じがするけど。

こういう時ってやたらと「プリン」を食べたくなってしまって、「20%引き」とか
「30%引き」のシールが貼ってあると買い込んでしまう。苦笑

シャワーを浴びて体もスポンジでやっと洗えたり、ひげを剃ったりした。バスタブ
に浸かるとまた湯冷めでもしそうかなと思ってシャワーのみで止めておいた。頭痛
やだるさがまだ残るから完全復活するまでにはまだ時間がかかりそうかな。

昨日は「名探偵ポワロ」や「女警部ジュリーレスコー」をCATVで見ていた。
海外のミステリーものって日本の2時間ドラマとは全然質が違いますね。再放送って
わかっていても面白く見ている。

夜はいい旅夢気分と浅野ゆう子主演の「農家の嫁シリーズ」を見てしまった。エン
ディングがあっさりし過ぎで・・・でも4弾ってことは好評なのか?最近は片平な
ぎさのシリーズがあまりやらないけど休養しているのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2009 05:59:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.