2317071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようつべ巡りしていたら、2008年LIVEの動画にたどり着いたらやけに懐かし
くてはまってしまった。

さぁ
なにしてんの
ゴーイングmy上へ 

など。。。この3曲ヘビーローテーションしながら最近の新しい曲を聴いた
りで元気もらっていますね。歌詞が凄く今の自分にオーバーラップしてし
まって泣ける!

彼らも10周年を過ぎたんですね。デビュー当時はショムニの主題歌やアニ
メの主題歌などを手掛けていて、メディアの露出もかなり多かったみたい
ですけどね。

やっぱりB'zと被ってしまったのかな~

良い楽曲たくさんあると思うし、もっと注目されても良いんじゃないの?
って思うんだけどね。

ジレンマ、夢の続きへ、線とか・・・

当分は支えてもらおう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2010 11:44:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.