2317675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今季初観戦
赤ロケ対パイオニア
25-14
25-21
19-25
25-20
新宿駅で成徳の生徒たちと遭遇。大竹は高いね~
パイオニアの応援みたい現地解説は吉原かな
赤ロケは杉山-内藤、澁澤で松浦がセッター。応援団は来ている。松崎がいない。
内藤とのコンビがイマイチ合わなくてフェイントばかり。それを拾えないパイオニア。
パイオニアは成田がジャンサ打っている。佐々木の劣化ぶりは凄いわ。二段トスほとんど返すだけだし(-_-)
多治見がいないね。
フォフィーがサーブで狙われて崩されてしまった。右膝のサポーターが分厚いけど大丈夫か?

4セット序盤で松浦→秋山固定で逃げ切り。インタビューは秋山。

成田はこぼれ球拾うのにセンターと交錯して打撲?したのか右耳の上あたりをアイシングしていた。

2試合目練習開始。武田部長腹出過ぎだろ!笑っ
ヨンギョン脚なが~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2010 03:05:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.